ベジージー

オシャレなスムージーの資格!。 副業や独立に!


 

皆さん!。 グリーンスムージーは有名ですが、「レッドスムージー」って知っていますか?。  所謂、「赤の野菜」なんですが、これも身体には大切な栄養ですよね。

 

わたしはよく、「野菜1日これ1本」という市販の野菜ジュースを飲むのですが、コレ、ちょっとだけ青臭いです。(^_^;)  でも、ベジージーを使えば、すっごい美味しく飲めてしまうので、今回はコレをご紹介しますね。。。。

 

用意したのは、、、、
せっかく、、、なので、冷凍ラズベリー。 それから冷凍の豆乳。 それからもちろん「ベジージー」に市販の野菜ジュースです。
夏の暑い日なんか、普段からいろいろスムージーの材料を凍らせておいたら、美味しいスムージーが飲めるのでおすすめですよ。( ´∀`)/

 

でも、いろいろ無ければ、最低、ベジージーと野菜ジュースだけ、、、、、。 これだけでもOKですよ。( ´∀`)/
ベジージーでレッドスムージー

 

あとは全部の材料をミキサーで混ぜるだけ!!。 飲んでみると、、、、あの青臭い市販の野菜ジュースが、ベジージーのおかげで、めちゃくちゃ美味しくなりますので、超おすすめです!!。( ´∀`)/
ベジージーでレッドスムージー
ベジージーのいいところはですね、、、。
野菜が体にいいからといろいろ混ぜていったら、どんどん変な味になるじゃないですか。 でもベジージーの味って、ピーチ味で、どんなにいろんな味が混ざっても、1本、ピ〜ンとピーチ味がしっかりと感じられる味付けになっているんですよ。 だから誰でも飲みやすい。  

 

それから、色も「薄いグリーン」なので、他の食材の色にほとんど影響を与えません。 例えば、赤に緑色を混ぜると、すっごい汚い色になってしまって、食欲も無くなりますが、ベジージーならそれほど影響を与えないですむんですね。  

 

色は栄養には関係ない、、、と言えるかも知れないけれど、やっぱり見た目が美味しそう、、とか不味そう、、、とか、食欲に影響しますよね。

 

、、というわけで、ベジージーのレシピ、、あなたもいろいろ工夫してみてください。( ´∀`)/

 

↓ピーチ味に加えて、レモン味も仲間入り。

 

 

ベジージー通販の口コミに戻る

オシャレなスムージーの資格!。 副業や独立に!

関連ページ

ベジージーで可愛いデザート
ベジージーとプレーンヨーグルトを混ぜて、ちょっとした可愛いデザートを作ってみました。
苦手のパセリもベジージーで美味しく
栄養豊富なパセリ、、、でも苦手な人も多いはず。  ベジージーで美味しい健康ドリンクに早変わりさせましょう!!
いつものスムージーにベジージーを入れてみた
ベジージーのピーチ味が、いろんなスムージーを美味しくしてくれます。 レモン味も新発売!