ベジーデル酵素スムージー

オシャレなスムージーの資格!。 副業や独立に!


ベジーデル+小松菜のスムージーレシピ

ベジーデル,酵素,スムージー,通販,おすすめ,口コミ,レシピ,ダイエット

 

今日は小松菜、バナナ、リンゴ、豆乳にベジーデル酵素スムージーを入れて飲んでみました。

 

小松菜、、と言えば年中手に入る葉もの野菜で、クセがなく、栄養が豊富、、。

 

そして、ほうれん草よりも日持ちがするので、我が家では結構、スムージーに利用する頻度が多いです。

 

肝心の栄養は、、
β-カロテンは抗発ガン作用や免疫賦活作用など、、また、体内でビタミンAに変換され、視力、粘膜、皮膚の健康維持、、、また、喉や肺など呼吸器系統を守る効果があるそうです。
また、カルシウムや鉄分も豊富なので、よく利用したい野菜ですね。

 

 

ベジーデル,酵素,スムージー,通販,おすすめ,口コミ,レシピ,ダイエット

 

わたしはこの、ベジーデル酵素スムージーを時々利用するのですが、フルーツの量が少なくて、苦手の野菜の味を美味しくしたいと思ったとき、、、

 

(ニガウリなど苦い野菜とか、、)

 

また、気分転換したい時なんかも、よく利用しています。

 

遊びに来た知人の子供たちなんかにも、ちょっとベジーデル酵素スムージーを入れるだけで喜んで飲んでくれますね。 

 

なんせ、味と香りが良いので、誰にでもだいたい喜ばれています。

 

 

それからちょっと、とろみがあるので、食事前に飲めば、お腹の持ちも良いので置き換えダイエットにも向いています。

 

ベジーデルを飲み始めるにあたって、毎回、こればかりではやっぱり飽きてきますので、自分にあったいろんな飲み方を見つけてくださいね。( ´∀`)/

 

 

ベジーデル酵素スムージーの通販、口コミ

 

↓メーカーの説明、ご注文はコチラ


オシャレなスムージーの資格!。 副業や独立に!

関連ページ

ベジーデル+アーモンド、ヨーグルトの、お通じレシピ
便秘対策に、、お通じがよくなる、アーモンドとヨーグルトにベジーデルをプラスして、、、
ベジーデル+大葉のスムージーレシピ
酵素って癖があって飲みにくいイメージがありますが、ベジーデルは誰でも美味しく飲めますよ。 それにダイエットの強い味方( ´∀`)/