やずや 青汁

オシャレなスムージーの資格!。 副業や独立に!


青汁を使ってスムージーを作ってみました。

 

今回のレシピ、、、青汁と豆乳はわかりますけど、そこの卵を加えるとは、、、普通、ちょっと思いつきませんよね。

 

やずや青汁スムージー

レシピ、、

 

やずやの青汁 (今回1袋使いました)
豆乳150CC
卵 1個

 

やずや青汁スムージー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵は、怒りやすいなどの神経症状に。 それからイライラ、そして息苦しさや動悸にも働きかけてくれるそうです。

 

豆乳には不眠を緩和してくれるトリプトファンがタップリ。

 

低カロリーで栄養のバランスが良い青汁と一緒に飲みましょう。

 

1日の終わりにゆったりと、、、。

 

リラックスさせてくれる優しい味です。( ´∀`)/

 

↓やずやの青汁 詳しくはコチラ

 

 

今回、参考にしたのは以下の書籍。 市販の青汁や野菜ジュースを使った簡単スムージーを提案しています。
フルーツ&野菜のパワージュース (TJMOOK)
浜内 千波
4800226635

オシャレなスムージーの資格!。 副業や独立に!

関連ページ

やずやの青汁+バナナ+粉チーズ+豆乳のスムージー
やずやの青汁を使ったスムージーレシピ。 寝つきが悪い時や、深く眠りたい時に
やずやの青汁+パイナップル+水のスムージー
やずやの青汁を使ったスムージーレシピ。 胃もたれ、食欲がわかない時にもスムージーは胃に優しい。
やずやの青汁+乾燥わかめ+豆乳のスムージー
やずやの青汁を使ったスムージーレシピ。 片頭痛の方に。
やずやの青汁+ココア+豆乳のスムージー
やずやの青汁を使ったスムージーレシピ。 紫外線いよる、お肌のトラブルにいいみたい。。。