スムージー

オシャレなスムージーの資格!。 副業や独立に!


レシピ本買いました

スムージー,グリーンスムージー

グリーンスムージーをやってみたい、、、、という娘のためにレシピ本をあげたのですが、その途端、また欲しくなって早速買ってきました。W

 

今回買ったのは、、「スムージーカフェのスムージーレシピ」。。。

 

どうやら、実際に存在するお店の人気のレシピ紹介本のようです。。

 

実は最近、毎日飲むレシピが代わり映えせず、、、、いつも同じようなものばかりなので、ちょっと視野を広めたいと思っていたところでした。

 

 


スムージー,グリーンスムージー

 

んで、実際に見てみると、ほぉお〜、こんなの入れるんだ、、、とか、色もグリーンだけではなく、いろんな色、、、

 

赤、ピンク、紫、黄色、白に茶色、、、それはもう目に鮮やかでとても楽しい、、、( ´∀`)/

 

う〜〜ん、、でも実際、近くのスーパーではに手には手に入りにくい食材もあるなぁ、、、

 

、、とか、、、

 

へぇ〜、こんな作り方もあるんだ、、とか、エトセトラ、エトセトラ、、、、。

 

、、ってなわけで、今日はちょっと本を参考に豆乳をかってきました。

 

どうするか、、と言えば、豆乳を製氷皿に入れて冷凍保存するのです。

 

それをスムージーを作る時の水の代わりに使う、、、、と、、( ´∀`)/

 

こうすればスムージーが薄くならないし、コクもでますからね。

 

まぁ、グリーンスムージーの定義からは外れますが、楽しんで長く続けられるのが一番なんで、、、、( ´∀`)/

 

 

↓ご購入はコチラから、、

477793263Xスムージーカフェのスムージーレシピ (ei cooking)
エイ出版社 2014-06-26

by G-Tools
オシャレなスムージーの資格!。 副業や独立に!

関連ページ

嫁に行った娘からのメール
日々のスムージーのこといろいろ書いていきます
アガベシロップ買いました
スムージーもいろんな味を楽しみたい、、ということで、食材をいろいろ買ってきました。